『アニ・マガ・ラノ』ブログ | アニメ、漫画、ライトノベルの詳しい解説!! とご紹介をしていきます!! またニコニコ動画の紹介も!



Posted by 小雪空蝉 on  | 

動画紹介:【ゆっくり実況】神縛りで神様目指す1【ゼルダの伝説時のオカリナ】



神話の始まりです。
時のオカリナをプレイしたことがある人なら必見!
そうでない人もこの粘り強すぎる根性プレイには感嘆必死!!
正直、この方よく完走したなぁ、と思います。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback

動画紹介:湾岸署こわれる



高音が綺麗だと思いました(小並感)

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback

動画紹介:【初音ミク】 ろりこんでよかった~ 【フルver.PV】おじりなる(*´ω`*)



スーツ姿OLミクもカワイイですね。
ミクと歌詞に出てくる彼との背後関係が何となく想像できるのがまた良い動画。
職務質問されるぞ~~、ってとこが一番好きです。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback

動画紹介:GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた



僕は殆ど頭文字Dのことを知らなかったんですが、それでも滅茶苦茶面白かったのはすごいです。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback

動画紹介:【MMD】すーぱー☆あふぇくしょん【Tda式アペミク】ツインテワンピ&水着



Tda式の可愛さにまた気づけました。
踊りもカワイイです。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
