『アニ・マガ・ラノ』ブログ | アニメ、漫画、ライトノベルの詳しい解説!! とご紹介をしていきます!! またニコニコ動画の紹介も!



Posted by 小雪空蝉 on  | 

動画紹介:ボーリング空手部



ホラー警戒兄貴たちがかわいいです。
のりと勢いが素敵。
ちょっと元気になれる動画でした。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback

動画紹介:野獣先輩ジャック・バウアー説.flank2



野獣先輩新説シリーズ。そのクオリティの高さに比べて認知度は極めて低い動画です。
途中の怒濤の展開には草を禁じ得ませんでした。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback

動画紹介:生と死の狭間をさまよう先輩.psg1



起承転結のはっきりしているところと、間に挟まれるグロテスクな光景のクオリティが非常に高いお話。
ポッチャマがカワイイ。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback

動画紹介:粛清先輩



この短さで勢いのある動画。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback

動画紹介:【TAS】キングダムハーツFMpart1



KHTASはこっちの方が解説などあって本格的な気がします。
勿論、もう一つの方のKHTASも面白いんですけど。

Category : ニコニコ動画
Posted by 小雪空蝉 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
